フレンチ感性のユニフォーム・ワーキングウェア専門店 「a.mont」(エーモント)
カート
ユーザー
カテゴリー
COMPANY
人生と旅行を通じて作られた小さなコレクション - Frolla、聖水 -
99,999円(税込)
購入数

人生と旅行を通じて作られた小さなコレクション - Frolla、聖水 -
人生と旅行を通じて作られた小さなコレクション - Frolla、聖水 -





オーストラリアとイタリアでの
生活と旅行を通じて収集したものの
ちいさなコレクション

- Frolla聖水 -




オーストラリアとイタリアでの
生活と旅行を通じて収集したものの
ちいさなコレクション

- Frolla聖水 -








Q. 特色あるイメージと同じくらい「Frolla」という
商号も珍しいように感じます。
この名前の意味は何ですか?

Frollaはイタリア語で
ビスコッティ生地、生地を意味します。

最も有名なものの一つは
「クロスタタ」です。

Q. 特色あるイメージと同じくらい
「Frolla」という
商号も珍しいように感じます。
この名前の意味は何ですか?

Frollaはイタリア語で
ビスコッティ生地、生地を意味します。

最も有名なものの一つは
「クロスタタ」です。










Q.Frollaの初めての住処を
聖水洞に決めたきっかけはありますか?

古い工場やファッション売り場、
素敵なカフェが入り混じっている
聖水洞の雰囲気が好きでした。

古いものと新しいものの調和が
完璧に調和します。

Q.Frollaの初めての住処を
聖水洞に決めたきっかけはありますか?

古い工場やファッション売り場、
素敵なカフェが入り混じっている
聖水洞の雰囲気が好きでした。

古いものと新しいものの調和が
完璧に調和します。







Q.最近最もホットな聖水エスプレッソバー
という言葉が
修飾語として付きまとい、熱い関心を集めていますが、
人気の要因は何だと思いますか?

私たちは、私たちがそれほど特別だとは思いません。
私たちは、私たちが愛するものだけを作ります。

私たちの知識と経験、そして個性を
韓国に持ってくるために最善を尽くすだけです。

もしかしたら私たちは韓国が経験している
新しいコーヒー文化の流れに
どんな価値を加えたのかも分かりません。

Q.最近最もホットな
聖水エスプレッソバーという言葉が
修飾語として付きまとい、
熱い関心を集めていますが、
人気の要因は何だと思いますか?

私たちは、私たちが
それほど特別だとは思いません。
私たちは、私たちが
愛するものだけを作ります。

私たちの知識と経験、そして個性を
韓国に持ってくるために
最善を尽くすだけです。

もしかしたら私たちは韓国が経験している
新しいコーヒー文化の流れに
どんな価値を加えたのかも分かりません。




Q. Frollaのシグネチャーメニューである
「クロスタータ」について
簡単に説明していただけますか?

「クロスタータ」はイタリアで
誰もが好きな伝統的なケーキです。

ソウルフード、子供の頃の思い出、
あなたのお母さんとおばあさん、家族の話です。

Q. Frollaのシグネチャーメニューである
「クロスタータ」について
簡単に説明していただけますか?

「クロスタータ」はイタリアで
誰もが好きな伝統的なケーキです。

ソウルフード、
子供の頃の思い出、
あなたのお母さんとおばあさん、
家族の話です。










Q.まるでヨーロッパ旅行に来たような
感覚的で異国的な雰囲気の
インテリアがとても印象深かったです。

Frollaのインテリアコンセプトは何ですか?

特に気を遣った点があるとしたら何ですか?

インテリアはただ私たちが好きなものの表現に過ぎません。

オーストラリアとイタリアでの旅行と生活で
好きで収集したものの小さなコレクションです。

Frollaのブランドデザインはシドニーで
付き合いの長いイギリスのグラフィックデザイナー
「ニック·バークレイ(Nick' Barclay)」との
コラボレーションです。

私たちのスタイルを知っているほど
クリエイティブな性向と性格、
好みの色を組み合わせて
素晴らしい結果をもたらしてくれました。

インテリアについてはこれ以上
気にしたり心配したりしないですが、
店舗スペースが狭いため、駐車場が備わっていないので、
多くの方々が来られなくて残念です。

Q.まるでヨーロッパ旅行に来たような
感覚的で異国的な雰囲気の
インテリアがとても印象深かったです。

Frollaのインテリアコンセプトは何ですか?
特に気を遣った点があるとしたら何ですか?

インテリアはただ私たちが好きなものの
表現に過ぎません。

オーストラリアとイタリアでの旅行と生活で
好きで収集したものの
小さなコレクションです。

Frollaのブランドデザインはシドニーで
付き合いの長いイギリスの
グラフィックデザイナー
「ニック·バークレイ(Nick' Barclay)」との
コラボレーションです。

私たちのスタイルを知っているほど
クリエイティブな性向と性格、
好みの色を組み合わせて
素晴らしい結果をもたらしてくれました。

インテリアについてはこれ以上
気にしたり心配したりしないですが、
店舗スペースが狭いため、
駐車場が備わっていないので、
多くの方々が来られなくて残念です。







Q.イタリアンバリスタとして
ファウスト様の自負心は何ですか?

Frollaのインテリアコンセプトは何ですか?

特に気を遣った点があるとしたら何ですか?

私が積んできた経験を
韓国のコーヒー文化に
加えることができるということです。

Q.イタリアンバリスタとして
ファウスト様の自負心は何ですか?

Frollaのインテリアコンセプトは何ですか?

特に気を遣った点があるとしたら何ですか?

私が積んできた経験を
韓国のコーヒー文化に
加えることができるということです。













Q. Frollaの中で一番嬉しかった思い出は何ですか?

一番良かったことは歌手「ダビチ」 カン·ミンギョンさんが
私たちを訪ねてきた時だったと思います。

私たちは彼女がインスタグラムのフィードを投稿した後になってようやく
彼女がFrollaを訪問したことを知りました。

いい感じでした!

Q. Frollaの中で
一番嬉しかった思い出は何ですか?

一番良かったことは歌手「ダビチ」
カン·ミンギョンさんが
私たちを訪ねてきた時だったと思います。

私たちは彼女がインスタグラムの
フィードを投稿した後になってようやく
彼女がFrollaを訪問したことを知りました。

いい感じでした!







Q. 新しいメニューを発売されるなら
どんなメニューを作りたいですか?

ベーカリーメニューをもう少し
集中して作ってみたいです。

Q. 新しいメニューを発売されるなら
どんなメニューを作りたいですか?

ベーカリーメニューをもう少し
集中して作ってみたいです。




Q. お客様に「Frolla」が
どんな空間として記憶されてほしいですか?

お客さんがFrollaにいらっしゃった時より
召し上がる時に感じる感情が
もっと幸せで価値があればと思います。

Q. お客様に「Frolla」が
どんな空間として
記憶されてほしいですか?

お客さんがFrollaにいらっしゃった時より
召し上がる時に感じる感情が
もっと幸せで価値があればと思います。

この商品を購入する